西湘 吉浜

2009年09月12日
西湘 吉浜 西湘 吉浜

最終日、大雨が降ったりやんだりのお天気でした。ゆっくり海を見ながら横浜に戻る。

吉浜を通ると良さそうなので1時間だけ入ることに。
これが正解。つながり気味だけど、小さめで形の良い波。この3日間で一番楽しめました♪

20時に家に着いて今年の夏休み旅行は終了です。
大雨だったのでルーフバルコニーにウエットスーツを出しっ放しにして寝ました。w
伊豆 入田浜・多々戸浜 伊豆 入田浜・多々戸浜

午前は多々戸が混んでいたので入田で入る。最近このパターン多いね。

伊豆 入田浜・多々戸浜 伊豆 入田浜・多々戸浜

午後は多々戸。人は多いけど波はココが一番です。
日が沈むと青空がだんだんと濃くなって夜になる。夜の帳は色の移り変わりがキレイ♪

宿が近くなので日が暮れるまで多々戸を楽しめました。

伊東 宇佐美

2009年09月10日
伊東 宇佐美 伊東 宇佐美

少し遅めの夏休みを取って2泊3日で伊豆にやって来ました。
初日の今日は宇佐美に立ち寄る。

今年の夏はいろいろと忙しくてなんと4月以来のサーフィンです。
平日の宇佐美は空いてます。ちょうど良いリハビリになりました。

THE DRIFTER 先行上映会

2009年09月04日
THE DRIFTER 先行上映会

渋谷で開催された 『THE DRIFTER - WORLD PREMIER PARTY in TOKYO』 に行ってきました!

9月7日にロブ・マチャドのシグネチャーDVD第2弾 『THE DRIFTER』 が発売されます。
それを記念して渋谷O-Eastで先行上映会が行われました。

ロブ・マチャドも今回のイベントに合わせて来日。
先着500名に配られたTシャツもゲットすることが出来ました。 (^ー^)v