富良野スキー場

2009年04月30日
富良野スキー場

北海道旅行で富良野スキー場に立ち寄りました。
今回はスノーボード旅行では無いので残念ながら板は持ってません。(笑)

さすが北海道、まだ雪が残ってます。
スキー場も5月6日まで営業しているそうです。日本の2008-2009シーズンもあと少しですね。

伊豆 入田浜

2009年04月06日
伊豆 入田浜 伊豆 入田浜

今日はところどころ太陽がのぞいてました。
写真左は多々戸。平日なのに混んでます。右は隣の入田浜。空いてる!

昨日よりワンサイズ、ツーサイズ小さいけどモモたまに腰程度の波はありました。
昨日から新しい板に乗ってるけど2日目の後半になってやっと慣れてきた。

やっぱり空いてるのが一番。2009年の海開きは楽しむことが出来ました♪

伊豆 弓ヶ浜

2009年04月05日
伊豆 弓ヶ浜 伊豆 弓ヶ浜

2009年の海開きです。1泊2日で伊豆にやってきましたー! (^▽^)ノ

伊豆はあいにくの曇りです。
写真左、多々戸は腰腹たまの胸で△。波数もコンスタントにあってさすがに混んでます。
大浜に立ち寄るも、多々戸より面は乱れてるけど波数もあって人も多い。

写真右、弓ヶ浜はモモ程度で空いてます。波数は少ないけど空いてるのが一番。
2009年は弓ヶ浜から始まりました。 o(^ー^)o

水温はまだ冷たかった。ブーツがあるなら履くべき水温でした。周りはみんな履いてたし。
腰が冷えて1時間半であがることに。フルスーツだとジッパーから入る水がまだ冷たいです。