伊東 宇佐美

2008年12月29日
伊東 宇佐美 伊東 宇佐美

2008年の海納めに宇佐美にやってきました。明け方は寒かったけど日が出ると暖かい。

今日はどこも波がありません。宇佐美もスネ、たまのセットでヒザ程度。おかげで全然人がいません。写真右は一緒に来た6人全員が入ってる状態。6人で貸し切り状態です。w

写真で見て分かるようにビーチの玉石が減ってました!自然の力ってすごいなー。
2009年はこのまま宇佐美がキレイなビーチに戻りますように!

冬支度

2008年12月14日
冬支度 冬支度

今年も雪山シーズンがやってきました。
夏季保管用に厚めに塗っておいたワックスを剥してベースワックス1回目を塗る。
ベランダで作業したけど手が冷たかった!もう冬本番ですね! o(^ー^)o

今シーズンはパンツの裾がボロボロなので買い替えようと思ってたけど…。
やっぱり補修して使おうかなぁ…。 (^▽^;)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
過去ログ
お気に入り
Powered By
ブログカスタマイズ
Last Update : 2010.01.11