ウエットスーツ用柔軟剤

この週末はもうロンスプで大丈夫でした。
一度ロンスプを着ちゃうと(着替えが楽なので)もうフルには戻れませんね…。(^▽^;)

ということで冬用のウエットスーツを専用の柔軟剤で洗いました。
3mmフルはそれほど気にしないけど、セミドライはしっかり保管したいですよね。

セミドライと3mmフルを2人分。合計4着洗いました。ちょっと疲れた。w

宇佐美漁港

2008年05月25日
宇佐美漁港 宇佐美漁港

昨晩は宇佐美に宿を取ったので朝一で宇佐美の漁港側をのぞきに来る。宿から3分。
朝8時の時点で満潮で潮がたぷたぷです。ショートでは乗れません。引きいっぱいが13時なのでお昼までまてば出来そう…。なんですが、大雨警報が出るほど雨が激しかったので今日は諦めることに。おかげでお昼前には家に帰ってきました。(笑)

伊豆 多々戸浜

2008年05月24日
伊豆 多々戸浜

今週末は3週間ぶりに海にやってきました。 (^ー^)v
初日の土曜は多々戸で入る。ヒザ程度の小波で空いてます。

今日からロンスプです。やっぱり断然着替えやすい!
一度ロンスプを着ると少々寒くてももうフルには戻れませんね…。 (^▽^;)

今日は一日を通して雨&小波でした。
あまりコンディションは良くなかったけど午後も多々戸で1ラウンド入れました。

伊豆 大浜

2008年05月04日
伊豆 大浜 伊豆 大浜

昨日までは風をかわすポイントを選べたけど今日は無理でした。ゴールデンウィーク真っ只中ということもあってものすごい人!メジャーポイントの多々戸は深夜3時の時点で駐車場が満車だったそうです。そんなバカな…。 (^▽^;)

(混雑度的に)なんとか入れそうな大浜で入りましたが、残念ながら今日はほぼノーサーフ。
バーベキューも出来ない程の風でした。

伊東 宇佐美

2008年05月03日
伊東 宇佐美 伊東 宇佐美

今日も風がきつくどこもハードそうです。ハードなときは宇佐美へ。w
ということでいつもの宇佐美にやってきました。

宇佐美も今日は膝モモたまに腰くらいの波が入ってました。波数も多いし結構遊べる。
最近この宇佐美が一番入ってます。駐車場のおじさんもすっかり顔を覚えてくれたようです。w

伊豆 多々戸浜

2008年05月02日
伊豆 多々戸浜 伊豆 多々戸浜

今日はあいにくの雨と風。まあ雨は良いのですが風がねぇ…。面を乱す程の強風が吹いているので今日は諦めようかと思ったけど、ダメ元で車で寝て待つことに。すると午後は風もおさまって波情報サイトで△が付く程のコンディションになりました! (^ー^)v

伊豆で一番コンディションが良さそうだった多々戸で入水。今日からフル3mmです。もう3mmでも全然冷たく無いですね!今日は1時間半ほどですがしっかり遊ぶことが出来ました♪