浜松 潮見坂

2008年03月08日
浜松 潮見坂 浜松 潮見坂

今週は雪山ではなく、浜松旅行にやってきました。

潮見坂ポイント。自分はまだ入りませんが友達は朝一でサーフィンです。今日はあいにくのスモールコンディション。でもこのサイズで鵠沼だったら混み混みだよね。今日は来る波、来る波乗り放題。ということで湘南組は十分楽しく波乗りをすることができました♪

自分は4月になったら入ります。まだ寒い…。 (^▽^;)

戸狩温泉スキー場

2008年03月02日
戸狩温泉スキー場 戸狩温泉スキー場

戸狩2日目、晴れました!今日は太陽が出てて暖かい♪
ウエアの下はTシャツ1枚だけど汗をかきます。もうめっきり春スキーですね。(悲)

今日は1日快晴でした。正面の野沢温泉スキー場もクッキリ!
雪質はもう春っぽいけど、満足するまで滑ることができました♪ o(^ー^)o

戸狩温泉スキー場

2008年03月01日
戸狩温泉スキー場 戸狩温泉スキー場

今週は戸狩温泉スキー場にやってきました。
予定では今シーズン最後のスノーボードです。(時間があれば日帰りで行くかも)

積雪量は多いけど、雪質は標高が低いせいか水分を含んでいて少し重い。
降ってる雪も都会で見るようなボタ雪でした。ウエアが濡れる…。 (^▽^;)

午後は気温が下がってアイスバーンになりました。
久しぶりのアイスバーン。こけたら痛そうだけど結構滑りやすい。

今日は1日中降ってました。明日は天気良さそうなので明日に期待しよう!
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
過去ログ
お気に入り
Powered By
ブログカスタマイズ
Last Update : 2010.01.11