ニセコ グラン・ヒラフ スキー場 ニセコ グラン・ヒラフ スキー場

2年ぶりに北海道ニセコのグラン・ヒラフスキー場にやってきました! (^▽^)ノ

羽田空港7時35分発の飛行機に乗って13時にグラン・ヒラフスキー場に到着。
初日は午後から滑ることができます。メインは2日目なので今日は足慣らし程度で満足。

それにしてもやっぱりニセコは雪質良いですね!
ニセコに来るといつも上手くなった気になってしまいます。 (^▽^;)

夕飯はゲレンデサイドの比羅夫山荘で蟹身付きいくら丼セットを食べる。
いくら丼はもちろんですが、付け合せの蟹身が今日一番美味しかった!

GIRO G9

2008年01月24日
GIRO G9

スノーボード用のヘルメットを買い換えました。これです。 ⇒ GIRO G9
4,5年の進化は凄いですね!今まで使っていたヘルメットとフィット感が全然違います。

年をとったせいか(?)最近ではだんだんとスノーボードが怖くなってきました。w
こけたときのことを考えるともうニット帽では滑れません…。 (^▽^;) 逆エッジとか…。(汗)
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
過去ログ
お気に入り
Powered By
ブログカスタマイズ
Last Update : 2010.01.11