伊東 宇佐美

2007年11月11日
伊東 宇佐美 伊東 宇佐美

今日は伊豆方面はどこもサイズが大きそうなので宇佐美にやってきました。
あれ!?宇佐美ってビーチだったような…???

一瞬上げてるのかと思いました。中潮とはいえ今が引きいっぱい。でも岩がゴロゴロしてます。
砂浜が無かったのでビーサンも階段の上で脱ぐ。たぶん台風で砂を持って行かれたんですね。
昨日通りがかった白浜もごっそりビーチが無くなってました。(悲)

サイズは腰腹たまに肩。パワーはそれほどではないけど、波数が多くて初心者には厳しかったです。久しぶりにぐるぐるに巻かれて、家に帰ったらあちこち筋肉痛になってました。 (^▽^;)

伊豆 多々戸浜

2007年11月10日
伊豆 多々戸浜 伊豆 多々戸浜

今日は北東の風が強くどこも厳しそうです。
波情報では多々戸だけが唯一風をかわせるとのことで混雑覚悟でのぞきに行ってきました。

あれ!?意外と空いてる! (≧▽≦)

予報が予報なだけに今日は出てこない人も多かったのかな?
風の影響も少なくインサイドはモモ腰程度。海水も温かくてちょっと驚きました。
割れる小波って良いですね!個人的には8月26日の波崎以来思いっきり遊べました♪

多々戸は温水シャワーがあるのも素敵☆これからの季節は上がってからが辛いですよねぇ。