西湘 吉浜

2007年05月19日
西湘 吉浜 西湘 吉浜

今週も吉浜にやってきました。朝7時の吉浜です。上げてますねー、道路下まで波が来てます。

今日は久しぶりに雨の中でのサーフィンでした。いつも思うけど海入ってるときは全然雨気にならないですね、降ってるのすら気付かないときもあるし…。

今日からロンスプです。フルでも良いかなーと思ったんですが、ロンスプで入ってみたらやっぱり着替えが楽!この手軽さを思い出すと少々寒い程度ならロンスプです。w

西湘 吉浜

2007年05月13日
西湘 吉浜 西湘 吉浜

吉浜までやって来たけど、今日は風が入っちゃってますねー。強風が吹き付けると面がざわつく。というより暴れる。まぁ、湘南は今日は何処もこんな感じなので仕方ない。

そんな中、風が弱まるタイミングを見計らって波に乗る。サイズはモモ腰程度あるのですが、パワーが無くて難しい!先週の伊豆と同じ感覚で乗ると全然乗れません。もう1,2漕ぎして板がしっかり走り出してから…。ブツブツブツ…。

伊豆 大浜

2007年05月05日
伊豆 大浜

2日目も晴れました。天気予報だと曇りだったんですけどね。良かった♪

午前はモモたまに腰、午後は少しサイズが上がってセットで腹くらいありました。
遠浅で足もつくし、今日も初心者には十分楽しめるコンディションでした。

2日間まるまるサーフィンざんまい。
湘南より空いてるし、何より水がキレイ!また来まーす。 (^▽^)ノ

伊豆 大浜

2007年05月04日
伊豆 大浜

ゴールデンウィークも後半です。1泊2日で伊豆にやってきました。伊豆大浜快晴!
やっぱり伊豆は砂が白くて水がキレイですねー。 o(^ー^)o

午前のサイズはヒザ程度。ショートはテイクオフのみ、ロングは少し滑れてました。
食後に少し休憩して、午後もめいっぱい入りました。午後の方がサイズは有ったかな。
今日は1日を通して快晴でした。

今週は泊まりなので明日もたっぷりサーフィンです! (^▽^)ノ