乗鞍高原温泉スキー場

2007年03月04日
乗鞍高原温泉スキー場 乗鞍高原温泉スキー場 乗鞍高原温泉スキー場

乗鞍高原温泉スキー場2日目。
朝から露天風呂を貸し切り状態。2日間で4回も入りました。 (^ー^)

乗鞍高原温泉スキー場 乗鞍高原温泉スキー場

少し雲はありますが昨日に続き快晴です。

乗鞍って上も下も広いうえに空いてるのでものすごく滑り易い。
雪質はもう春スキーのような感じですが、ゲレンデにはしっかりと雪がついてました。

乗鞍はまだまだ滑れそうです♪

乗鞍高原温泉スキー場

2007年03月03日
乗鞍高原温泉スキー場 乗鞍高原温泉スキー場

乗鞍高原温泉スキー場にやってきました。
ハンターマウンテン以来ちょうど一ヶ月ぶりのスノーボードです。

右は朝一のゲレンデ。快晴です。今日は焼けそうだなぁ…。
リフト下は地面が露出しているところもありましたが、ゲレンデにはまだまだ雪がありました。

朝一から15時までたっぷり滑りました。明日もあるので今日は温泉に入って休むことにします。
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去ログ
お気に入り
Powered By
ブログカスタマイズ
Last Update : 2010.01.11