かぐらスキー場

2006年12月23日
かぐらスキー場 かぐらスキー場

2006-2007年シーズンの初滑りです。かぐらスキー場にやってきました! (≧▽≦)

他のスキー場はまだ少し雪が足りてないので、
比較的コンディションの良いかぐらは混み合ってます。みんな考えることは一緒だね。

田代エリアから見える田代湖。天気良かったらキレイだろうなー♪

写真でも分かるようにまだ少し雪が足りてませんが、でも初滑りには十分でした。
約8ヶ月ぶりのスノーボード。全然思うように滑れませんでした。(汗)
次は年明けのウィスラーかな。ウィスラーの前に一度滑っておいて良かったぁ…。 (^▽^;)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
過去ログ
お気に入り
Powered By
ブログカスタマイズ
Last Update : 2010.01.11